しあわせにゃんこ生活

はじめてシリーズ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

はじめての雪と猫

本日2記事目!!w昨年我が家に来た猫たちにとって外は初体験に近い。寒さも厳しい北海道ではまだ子猫のらてもかには辛い。という事で……下手くそですが『ゆきだるま』です( ´∀`)らてもかのはじめてシリーズ①『ゆき』らて「つめたっ」冷たくてもとりあえず食べてみるのねwらては興味津々でゆきだるまも押し倒しボウルにも顔から入る(*゚∀゚)!こっちのもかはどうだろう?もか「これは…なんだ?」はじめての雪におっかなびっくり…w...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.06.
⇒ はじめての雪と猫

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
