スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【--年--月】の更新記事一覧 →最近の彩り  最近の彩り
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しあわせにゃんこ生活のはじまり

しあわせにゃんこ生活のはじまり

お初にお目にかかります。
わたくし管理人をしております、『めりーさんくらふと』と申します。
お気軽にめりーとお呼びくださいm(__)m

さて、まずはわたくしのことを少しでも知って頂くために、このブログを開設しようと思ったきっかけをお話致します!
わたくしがにゃんこを飼い始めて早半年が経ちました(o・ω・o)☆彡
まだ生後4ヶ月目の小さな『らて君』をお迎えしてから毎日が闘いでした!
携帯充電器のコードを噛まれたり、ゴミ箱をひっくり返して中身をあさり放題、
かと思えば洗濯物や壁はボロボロ……(´・ω:;.:...

本当に大変でしたw
でも同時にとっても笑いが増えたように感じます☆
実はわたくし、実家でも動物を飼っていたのですが、実家というのもあり
そこまで大変な思いはしてきませんでした。
(詳しくはまた別の日にお話しますね(^^)!)

そんなこんなでようやく半年、『らて君』も落ち着いてきたところで
一匹だと遊び相手が限られてしまいますので、今月また新たなにゃんこを迎える予定でございます!!
これを期にブログを通して様々なコミュニケーションをとっていきたいと思っておりまして、それがきっかけです(^_-)-☆

ではでは!本日はじまりのブログでございますので、自己紹介からお付き合いください(*´艸`*)


●管理人●
なまえ:めりー・さんくらふと
しゅみ:猫のおもちゃ作り、革細工

●先住にゃんこ●
なまえ:らて
しゅみ:おもちゃを追いかけ、温かいところで寝ること


こんな感じですかね?w
なかなかプロフィールと言っても、思いつかないものですね…。
何か聞きたい事があれば、ご遠慮無く教えてください!
質問はいつでも受付中です(*‘ω‘ *)

また、冒頭でお知らせ致しましたが、新たなにゃんこが今月下旬に我が家にやってくる予定です^^☆
加わった時に『らて君』と一緒に写真載せるのでお楽しみに(●´ω`●)♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2013年10月】の更新記事一覧 →最近の彩り  最近の彩り
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
