

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダンボールのお家

ダンボールのお家

こんにちわ!
めりーでございます♪
 
『らて君』にかかれば
なんでもおもちゃに変わるのだ!

今日のターゲットは
ダンボール( ´∀`)

同居人さんがちょこっと
工夫してくれた簡単なお家。

らての日常
「いい感じですな♪」

気に入ってくれたようで…

IMG_1729.jpg
「上もあるのだ!」

ダンボールの感触が好きなのかな?
なんだかずっとここにいるw

IMG_1731.jpg
「よっと…」

たまにじゃれている。

●ご報告●
ネコのおもちゃ、完成間近!
今月中には写真と共にご紹介します☆
ネコと飼い主の為のおもちゃ。
『らて君』は気に入ってくれるかな^^

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

らて君可愛すぎて
癒される╰(*´︶`*)╯♡

奈月>
癒されるっしょw
奈月のお家にもいるんだよね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
