スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お隣さんな猫達

お隣さんな猫達

こんにちわ!
めりーでございます(*^^)v

うちは部屋の構造上
ケージをちょこっと
離したお隣に置いている。

もうそれは一軒家同士の
距離のような…w

お互いが兄弟並みに
仲良くなるまでは
様子を見つつ遊ばせている。

もかの日常
「ここがお家ですな♪」

お互いのケージ越しに
見つめたりして…

なんだか恋人のようだなと
思ったり( ´∀`)
(どっちも♂ですw)

らてもか
らてもか「そこにいるのはわかってる…」


『もか君』が我が家にきて
3日目。

ご飯もトイレも順調♪

ただ、5時半になると
『もか君』に起こされるw

今朝、ちょっと遅くまで
起きていたので早朝は厳しいと
置き餌にしてみたb

だがしかし起こされた…w

ご飯よりも目覚めよって
感じだったなぁ(・∀・)

飼い主を起こしたい猫。
大した音量では無いけど、
確実に起こしてくるプロ☆彡
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わはは やっぱり〜

そうなんですよね。どんなに一緒に夜更かししても5時半には呼ばれます。
で、ご飯食べたら、ごちそうにゃーって一言いいに来て、トイレ行って、
朝の運動(^_^;;
これって全部一人でやろうと思えばできるでしょうに
なぜか人を起こして、そば見守らせて、挨拶して、運動の時もそばにいて欲しいらしい...
見えないところにいこうものなら探しに来る(うちは階下に探しにきた)

さぼしんぼか?!!

目覚まし時計いらなくなりますよー(^_^;;

----
顔のけんがとれてきましたね〜
らて君との危険な恋にも注目(^^;;してます!

ぴーすけさん
>寂しいんですかね?w 今日はじゃらしでも遊ぶようになりました^^
一歩前進です(●´ω`●)

おおお!!
すごいです!
うちに来たときは子猫だったので6日くらいでようやく気を許してくれたびびりでした。
大人になったのね〜(しみじみ)

ぴーすけさん
>ケージは私達が在宅中は開けっ放しにしているのですが、ケージの中にらて。わたしのお布団でもか君が寝ていますw
明日にでも画像添付致します^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
