スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近の彩り

最近の彩り

こんにちわ!
めりーでございます(o・ω・o)!


この頃寒いですねぇ~><
わたくしの住む北海道では霜が降り、だんだんと秋から冬へと季節も変わっていきております。
ここ数日、三連休というのもあってか、メディアでは紅葉スポットが紹介されていました☆
街を歩いていて思うのが、夏には青々と茂っていた葉も色づき本当に綺麗になってきました!

そんな何でもない日常を彩る存在がわたくしにとってはにゃんこなのです(*´艸`*)
今日は、あと一週間後に我が家に来る予定のにゃんこの話をしたいと思います!


●新人にゃんこ●
なまえ:モカ
しゅみ:お風呂に入ること(←これは我が家に来る前に預かって頂いてるお家での様子です。)

実は『モカ君』、里親募集のサイトで見つけて完全なる一目惚れで迎えることを決めました!


大きな病気がないか検査をしてからお迎えすることになります。
わたくしの気持ちとしては大きな病気があっても、飼いたい気持ちはありました。
ですが、命を預かるわけですから先住にゃんこの『らて君』のことも考え、ボランティアさんとも相談し、よく検査して頂いて決断することにしたのです。

エイズと白血病の検査をボランティアの方にお願いして、
結果を待つ間は、ちょっと時間があくと気になっていました……(T_T)

検査結果はどちらも陰性、少しくしゃみや鼻水が出ているようで心配していましたが、ほこりなどで症状が出ている可能性もあるとの事で診てもらった獣医さんは問題ないとのお返事が!

予定日まであと一週間ですが、ワクワクしながら『モカ君』用のグッズを探しております( ´∀`)
ちょっと長くなりましたが、読んで頂きありがとうござました!!


次回は…
『らて君』の日常を写真付きでお送りしますノシ☆
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
