

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やってみた!

やってみた!

こんにちわ!
めりーでございます★

もかが喉をぐるぐる鳴らして
近づいてくるので、
らてもやってほしいなと。

飼い主のわがままで
やってみた!

IMG_20131109_215907.jpg
「やめて…」

結構嫌がってる…

もかは懐いてきてるのに
先住くんのらては相変わらずです。

もかが来る前から
そんなに人は気にしない猫。

そして明日でもか君が我が家に
きて1周間!

だいぶうちには慣れて
いるようで夢中で食べてるw

IMG_20131109_220120.jpg
「ご飯のときは愛想はいらぬ」

らてと同じ量をぺろり♪

食べ過ぎはよくないので
調整はしていますが、
本当によく食べる( ´∀`)

そして冬の空気に
ピリリと冷えて

温かいお家で雪見だいふく^^

IMG_20131109_215748.jpg

毎年恒例の雪見(*゚∀゚)

猫もいいけど
飼い主の事も載せていきます♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん飼ってるの知らなかったぁ!!可愛いね(*^^*)

さくらちゃん
>飼ってるよーう(o・ω・o) ありがとう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
