スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハゲちゃん

ハゲちゃん

こんにちわ!
めりーでございますヽ(^o^)丿

月日は早いもので、
『もか』が我が家にきて
1ヶ月が経ちまして……

余裕で仲良くなってくれる
ものと思っていましたが
人間社会同様。

猫社会も色んな事情が
あるようで(;´∀`)

二匹仲良く写る写真は
来年になりそうです…。

『もか』が我が家にきた当初
お腹に小さなハゲがありました。

病院の診断では人間の水虫
みたいなものです(・∀・)

1383667101824.jpg

仰向けになると右のハゲ。

拡大図↓↓

1384262774853.jpg

今見ると結構大きめですね;

この頃はよくお風呂に
入れておりましたヽ(´エ`)ノ

お風呂は嫌いじゃないみたいで
楽でした♫♪

頂いた軟膏を塗るかどうか
お風呂あがりに悩んだものです。


それでもできるだけ自然体で
治してあげたいという
預かりボランティアさんの
意向もあり、なんとか綺麗に
なりました!


現在の様子(もかのお腹)

IMG02380.jpg
「フッサフサ♪」

いまは後もなく元気です(●´ω`●)

そして、顔をお見せして
いませんでしたねw

IMG02383.jpg
「元気にゃす♡」

だいぶ大きくなりましたよ( ´∀`)
これからも元気で育ってほしい!

飼い主めりーでした(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
