

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おもちゃの試作品♪

おもちゃの試作品♪

今日は報告があります( ´∀`)

前々からお話してきましたが、
試作品として形にしてしました!

色々と考えてはいるんですが、
デザインを形にする前に
とりあえず作ってみようと
こんなん出来ました♪

20140105試作品1

素材はフェルトと毛糸のシンプルなもの。

いつかは売れるくらいのクオリティを…
と思ってはいますが、らてもかの追いかける姿が
見たくてやっておりますw

とりあえず試作品なので、
もう少し面白いのができたら
また載せますね(*゚∀゚)


飼い主めりー。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

か、かわい〜

さすがです(^_^)
うちでもいろいろなおもちゃを作ってみてはいるけど
こんなクオリティ高くないわ〜
たこ糸にびろ〜ん パンツのゴムにびろ〜ん
て感じ...
そっか、だからいつも「むきぃ〜!」って壊されちゃうのかな(^_^;;
おもちゃで遊ぶ二匹の動画楽しみにしてます!!

ぴーすけさんへ

ありがとうございます^^!
ぴーすけさんに言われると嬉しいです♡
おもちゃを自作してみると猫の事が今までよりも
わかってきました!
まだまだ未熟ですが、良かったら今度差し上げます(●^o^●)

NoTitle

うっわーーー!!
うれしいです。
楽しみに待ってます(^_^)/

ぴーすけさんへ

はーい(●´ω`●)
できたら連絡しますね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
