

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お出迎え用意開始

お出迎え用意開始

こんにちわ!
めりーでございます(・∀・)

いま現在、我が家では『らて君』一人っ子。
来週あたりに新参者の『モカ君』がやってきます!

そろそろ頼んでいた猫用品が届いてくる頃です。
まずは、こちら☆
猫用品
にゃんこ用の小さめなトイレです☆

※『らて君』は身体が大きいにゃんこなので
この商品ではありません…(本当はこれが良かったのーん(・へ・))

ケージも今日届いたのですが、
ちと大きいのでね、また今度紹介しますw


この頃寒いのでね、『モカ君』のブランケットを
どれにするか考えていると…

らての日常
「これ、ボクのだからねっ」
と上目遣いされました(●´ω`●)

よくイケメンだと言われる『らて君』
今回は貴重な一枚!!
結構可愛子ぶってますw

そして、なかなかやんちゃな子なので
これも貴重な一枚。
らての日常

お気づきでしょうか。
こちら、カメラ目線ではないのです!(^^)!

だいたい気配で気づかれて
シャッター押すときにはカメラ目線で
写ることの多い『らて君』

耳が大きいのも特徴ですな♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふふ。らてはいつみてもおっきいね(笑)
まな元気になったらまた遊びいくからまってろよ、らて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まなちゃん
>大きくなってきたよー^^
すくすく4キロこえましたw
おいでおいで☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
