

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またたびには敵わない

またたびには敵わない

年末年始のお休み期間は
もう過ぎ去りましたね。

仕事始めの後、新年会で
楽しい事はまだまだ
続きます♪

頑張った仕事の後は
死んだように眠ります(^ム^)

起きるのが遅いとお布団を
あげるもの億劫……

でも面倒臭がらずに
やることをやらないと
らて魔神が現れて事件が起こる!

《今回の被害報告》

すぐにお布団をあげないが為に
またたびの入った粉をかじって
粉砕事件。

損害は飼い主の敷布団(枕のあたり)まで
及び、大きな洗濯物を増やした模様。

らて容疑者の事件直後の写真▼

20140102ラテ可愛い
らて「いっぱいこぼしたw」

すりすりすりすりすりすりすりすり…。

本当に好きなのね( ´∀`)w
身体を擦りつけているうちに


20140102らて仰向け
らて「たまらんにゃ」


布団をあげなかった飼い主と
またたびが好き過ぎるらてが
生み出した喜劇…w

皆さんもお気をつけて(;´∀`)

あっ…と!
もちろん容疑者は確保しましたよb

20140102らて不機嫌
らて「不服じゃ…」

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

次回は……
『もかの新しい服』
です(●´ω`●)!

ではでは飼い主めりーでしたノシ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ことしもよろしくおねがいします!

めっちゃかわいいすね!
新年早々愉快そうで♪w

らて被告には裁判が必要なようだ・・・www

KAZUさんへ

可愛いには間違いないですねw
猫バカですので…w

らて裁判が必要ですねb
判決は有罪!
終身刑として、我が家で幸せに暮らす事☆ミ

めりーさんへ

おおー!w上手い!w

これで一件落着ですね☆www

KAZUさんへ

ありがとうございます(●^o^●)♪
一件落着~~!!

NoTitle

こんにちは。はじめまして!

大変遅くなりましたが、うちのブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございました。

猫ちゃん、可愛いですね♪

また、宜しかったら、遊びに来てくださいね(^_^)

宙海さんへ

はじめまして♪
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます!

またお邪魔させて頂くので
よろしくどうぞ(●^o^●)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
