

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イタズラも顔に出る猫

イタズラも顔に出る猫

こんにちわ!
めりーでございます☆

今日はいつにも増して元気いっぱいの『らて君』
なかなか朝からやんちゃでした……

コードやケーブルなどはめりー含め、
人間たちで対処しているのですが、
トイレ前とかは興奮がマックスになってしまうらしく
少々度が過ぎる時は、ケージで反省会(´・ω・`)

らての日常
「ちょっと遊びすぎたか…」

そして、何かいたずらをした時、
『らて君』はわかりやすいw

例えば、『らて君』が棚から何かを落として
しばらく経ってからめりーがその現場に
何気なく行こうとすると…

らての日常
「あ…そっちは…行かない方が…」

この顔をする時はだいたい何かを
やった後w

たいした事はあんまりしないのですが、
本人としては、なんとなくわかってるんですかね?

あと、いたずらする対象を見つけた時なんかは
こんな顔(^^)

らての日常
「あれ、いいかも!」

日常を共にしていると、
『らて君』の性格や好みなども
自然とわかってくるから不思議ですねw

いたずらするときも、この顔をするので
注意してみたりしてると止めたり、
お互いに探り合ってる感じもあり(・∀・)

●ご報告●
来週お迎え予定の『モカ君』ですが、
真菌に感染してしまった可能性があるので
検査を受けております。

検査結果は次の日記で報告できると思います。
わたくしも楽しみにしているので、
心配です(つд⊂)エーン
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
