スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぬくぬく?

ぬくぬく?

こんにちわ!
めりーでございます☆

今日はちょっとした事件を
日常と共にお伝えしますm(__)m

ストーブをつける日々が始まって、
北海道はもう冬ですw

人も猫も寒いんですな。

『らて君』は毎日、
温かいところを探しています。

ストーブもつけていますが、
床暖房やこたつが無い自宅は、
直接暖を取りたい『らて君』には向いていないのかな?(´・ω・`)
(来月あたりにこたつ買いますb)

ここが温かいようで…♪

らての日常
「お腹あったか~い(=^・^=)」

ここ、なんだかわかりますかな?w

……正解は冷蔵庫!
最近のトレンドみたいでよく
のぼります(´∀`)

よほど寝心地がいいのか、
自分のケージより冷蔵庫の上にいること
の方が多い気もしますw
(この時に気づいていれば、事件は未然に防げたのかもしれない…)

らての日常
「この角度だと言ってるだろ。」
と肉球アタックされてしまいましたw

写真を撮り終えると、
お出かけのために準備をしていたら、
衝撃の光景が目に入りました。


らての日常

ひっくり返された……

お風呂に入る前は確かにそこに
あったはずの「ロイヤルカナン」が
無残にもお水と一緒に散らばってるΣ(゚д゚lll)ガーン
(これじゃあもう食べれないジャマイカ!)

動物を飼っている方なら
一度は経験あると思います。

もうちょっと可愛いイタズラを
してほしいものです…(´・ω・`)ショボーン

まだまだいたずら好きの子猫、
兄弟ができたら、イタズラもしなくなるかな?

●ご報告●
前回の日記でお伝え致しました。
モカ君の検査結果ですが、
まだ時間がかかるとの事でした。

モカ君の症状が落ち着いたら、
お迎えしますので、今しばらく
お待ちください。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

モカくん 元気です

こんばんは
モカくんの仮住まいの世話人です。

このたびはすみません。
そちらに行く話が出て大喜びでおりましたのに、ふと気がつくとおなかにブツブツの丸が…
慌ててみてもらったところ、、 容疑者となってしまいました(ノ_・。)

本人は何食わぬ顔で元気に過ごしております。
幸いお風呂も入れますし、食欲も旺盛(食べ過ぎ…)です。
一人息子状態でのびのび過ごしていますので、早く良くなってくれるかと…。

いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m

ラテ先輩のところにモカくんですか!
偶然とはいえ素敵なコンビになりそうでわくわくします。

ぴーすけさん
>病気はどんな猫でも一回はかかりますから、わたくしは変わらず楽しみにしております☆
毎日シャンプーやお世話ありがとうございます(*^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
