動物撮影会

こんにちわですー(*´∀`*)☆ミいやぁ…wなんだかんだ復帰しました!ずっと悩みの種だった写真の事もすこ~し勉強してきたんですが、やっぱり分からない事は多くてですね、試行錯誤をしながら猫たちの写真を撮っています。飼い主がどんなに仕事が忙しくても猫たちはマイペースで癒されますなぁ(*´艸`*)そして…お久しぶりなので、撮り溜めしておりました、にゃんこ写真をめりーセレクトでお送りしますwこの前、もののけ姫みたのでそ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.07.12.
ichiran16.png ⇒ 動物撮影会 ▼ 動物撮影会

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

動物撮影会

動物撮影会

こんにちわですー(*´∀`*)☆ミ

いやぁ…w
なんだかんだ復帰しました!

ずっと悩みの種だった写真の事も
すこ~し勉強してきたんですが、
やっぱり分からない事は多くてですね、
試行錯誤をしながら猫たちの写真を撮っています。

飼い主がどんなに仕事が忙しくても
猫たちはマイペースで癒されますなぁ(*´艸`*)

そして…
お久しぶりなので、
撮り溜めしておりました、
にゃんこ写真をめりーセレクトでお送りしますw

この前、もののけ姫みたので
その時に前回のと一緒に撮った一枚。

IMG_0094.jpg
もののけ王子▶らて

らてとは一年半一緒にいますので、
懐いてくれているのが全身で伝わってくるんですよ♪

猫との暮らしを少しだけお裾分けしたい気持ちで始めた
Twitterのアカウントを画像にそのまま貼っていますw
(ご興味ある方はどうぞ^^)
Guide
 
 

すみませんでした…!!!!

すみませんでした…!!!!

はい、こんにちわ!
新設ブログはユニットで書いておりますが、
やはり猫だけのブログも続けて行きたいので!!!

考えた結果…
続けることになりました!!

お騒がせしてすみません…。
新設ブログのリンクは貼ってますので、
ものづくりに興味のある方は是非みてください^^

ここではやはり猫好きのグダグダ日記を
綴って行きますねw

そして、昨日久しぶりにもののけ姫を
みました♪

なりきりにゃんこですww

らて姫

ようやく画像つきの記事です!!!
(自分が一番興奮していますが…w)

今月からちょっと加工とかしてみたいと
思ってます(*´∀`*)☆ミ よろしく~ネ
Guide
 
 

ふっかーつ!!!

ふっかーつ!!!


春ですし(まだ雪解けしてないところもあります)
新しいことを始める前に
猫で癒やされてみませんか?


更新頻度にバラつきがあり
忘れられちゃうんじゃないかって
ビクビクしながら写真を撮り溜めておりました…


今日からです!!!


ちょっとずつ小出しにしていって
掲載写真の中から、2015年度のカレンダーに
選抜していきたいと思います(*´∀`)

今までの更新頻度では
とても追いつけないくらいの
写真を撮りまくっているので
一日何枚か更新していくかもでーす☆ミ


では、日付が変わる頃、
またお会いしましょう_(_^_)_


気ままなめりー。2014.4.18
Guide
 
 

お久しぶりぶりです…w

お久しぶりぶりです…w

めりーです!!
このブログの主です!w

覚えていらっしゃいますかね?

私生活でバタバタしており
なかなか投稿できませんでした…。
(言い訳です…w)


ではでは、長らくおまたせしておりましたので
ご覧の皆様にご報告です♪

うちの『らてもか』を撮影した
動画を投稿しますーv( ̄Д ̄)v イエイ


4月の中旬には第一弾を投稿します!
もちろんその際にはブログにて
報告しますね!

そして!!

以前よりお伝えしておりました、
カレンダー企画がいよいよ始まります☆ミ

ネコ好きな方は乞うご期待(*´艸`*)♡

それでは、明日からコンスタンスに
更新していくので、よろしくどうぞ(*´∀`)b
Guide
 
 

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

どもどもー(●´ω`●)!

なかなか更新できなくてすみません…。
テンプレートの関係上どうしても
写真の投稿がうまくいかない事が
多くなってしまい、
断念する頻度が増えてしまう……。

ですが、スマホ版だと
普通に画像として出てくるという謎。

気に入っているテンプレートなので
どうにか頑張ってみます…。


2014.1.29
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

自己紹介

*めりーさん。♀
北海道で生まれ育ち、猫を愛する地球人。

*らて。♂
メインクーン
誕生日▶2013/1/5

めりーさんくらふと

*もか。♂
雑種
誕生日▶2013/9/25(推測)

いつもクリックありがとう!

ランキング参加しております!
肉球アタックしてってね(^^♪

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ねこの日用品

 ●主食●   

●おやつ●

●ケージ●

ねこのお気に入り

●加湿器●

猫との暮らし

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ご連絡

♪画像の使用
商用には利用しないでください。
【しあわせにゃんこ生活】からの転載である事を明記してください。

♪リンク
リンクフリーなのでご自由にどうぞ。ご報告もいりません。

メールフォーム

働いておりますので、返信は遅くなります事をご理解の上、ご連絡くださいまし!
受け取りましたメールは嬉しく拝見しております(●´ω`●)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達になってほしい!

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
